今回の記事では前回お話しした通り

私が実際に教えたコンサル生の実話をもとにして書きました。

 

彼は詐欺にあい、一時期うつ病になりかけるほど病んでしまった人ですが

私との出会いにより復帰し、ネットビジネスで単月25万以上の収益を出し

夢だった英会話教室を開いた人です。

 

本当に私としても印象的な人だったので、今回は

このSWM通信を読んでいるあなたに「勇気」を与えられればと思い

本人に了承を取ってストーリーを書かせていただきました。

 

ある1人のコンサル生との実話を

お話ししたいと思います

 

 

ee2c27305dc32fb5779d1f6caa72938a

 

彼は29歳の某IT企業で働く会社員でした。

 

朝8時から出勤し夜の21時に帰宅する

そんな生活を毎日のように繰り返し代り映えのない人生をすごいしていました。

 

給料も月24万と一般サラリーマンと比べれば
そこそこいい生活ができる状態だったそうです。

 

しかし、彼は会社員として生きるのに限界を感じていました。
なぜならば日本の年金制度の崩壊部長や課長など上司の姿を見た時に
会社員の収入に限界を感じていたからです。

 

職場の付き合いで先輩と飲み会に行くとき上司や部下の愚痴ばかり口にする

40代の先輩の姿を見て今の仕事を定年向かえるまで行うのは、

何のために生きてるのかわからない状態だったそうです。

 

そんな時期・・・

 

テレビやネットでたまに見かけるパソコン1台で旅しながら稼ぐノマドワーカー

ネットに仕組みを作って自動で会社員以上に稼いでいるネット起業家

 

の姿を見て会社員以外のもっと自由な生き方に憧れ始めました。

 

「会社員として一生を過ごすのではなく自分の好きな時間に好きな場所で好きなことをしながら稼げるようになれたらどんなに自由だろうか・・・」

 

 

そんな事を毎日考えていたそうです。
彼は留学経験があり自由な時間とお金ができたら、
昔からやりたかった英会話教室を自分で開きたいと考えていました。

 

「でも何から始めればいいかわからない」
だから何も始められずに悶々とした毎日を過ごしていました。

 

 

詐欺師に騙され70万の借金を抱えた

闇の時代に突入

 

 

140701-0003

 

そんなある日ネットサーフィンをしているときに
ある広告が彼の目に止まりました。

 

「副業で始められる、初心者でも自動収入の仕組みを

簡単に作れる高性能資産構築ツール」

 

が謳い文句の広告でした。

 

胡散臭いと思いながらも暇つぶしに読んでみようと思ってメルマガ登録しました。

 

それからは毎日のように動画付きのメールが届くようになり
会社の帰り時間や家で暇しているときに読むようになりました。

 

始めは胡散臭いと思いながら見ていた彼でしたが

動画を見ていく中で、実際に稼げた人たちの声や

目の前でツールを使って収益を上げている証拠動画を見ていくうちに

 

「もしかしたらこれは本当に稼げるものなんじゃないか?」

 

と思うようになっていきました。

 

そして人生で初めて198,000円という大金をクレカで支払い

そのツールを購入したそうです。

 

購入した当時本当に手が震えていたそうです。

 

198,000円の商品を買った直後、上位版のツールとして

498,000円のさらに機能が充実した商品が販売されました。

 

その上位版ツールにすると利益が最大で10倍は増えるとのことでした。

上位版ツールには人数制限がありそのページも

一回閉じると二度と開けないと警告が出てきました。

 

「ここまで来たら絶対に稼いでやる」
と決めて上位版ツールもクレカで購入しました。

 

それこそ清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟をもって購入したそうです。

 

 

しかし・・・

 

 

結果から言うと彼は全く稼げずに終わってしまったそうです。

 

なぜかというとリリースした1か月後にツールに不具合が発覚し
全く機能しなくなってしまったのです。

 

彼はその通知をメールが届いた瞬間愕然とし、販売元に抗議の電話をしました。

 

しかし対応するのは、販売主ではなくその会社のスタッフだけで

「現在ツールの不具合を修正しているので少々お待ちください」

と答えるだけでした。

 

そこからまた1ヶ月時間がたち何日経っても連絡が来ないので
もう一度電話で抗議をすることにしました。

 

しかし電話しても電話は繋がりませんでした。
その業者は会社自体をつぶして夜逃げしてしまっていたのです。

 

残ったのは70万の借金だけ・・・
その当時は向ける先のない怒りとどうやって借金を返していこうという焦燥感
詐欺にあってしまった絶望感で夜寝れなかったと話していました。

 

 

 

 

騙されたことを警察に訴えようとも思いましたが
ネットで検索しても「結局返してもらえる可能性は相当低い」

という事実を知り脱力感だけが残ったそうです。

 

当然家族にも黙って購入したので詐欺にあったことを家族にも言えない。

詐欺にあったことが恥ずかしくて会社の同僚にも相談できない。

 

月の給料24万から月々5万円づつ返済することになっていたので
生活がさらに苦しくなっていったそうです。

 

その頃は全てのネットの情報が詐欺にしか見えず
何を信じたらいいのかわからない疑心暗鬼の状態になっていたそうです。
でも会社員だけの生活を続けていくことは嫌だとも思っていました。

 

 

絶望と疑心暗鬼の出会い

 

 

slider-sns-img011-1

 

何も信じられなくなっていた当時、私が行っていた

「無料相談」のページを彼はTwitterを通して知りました。

 

私は月に15人~20名ほど無料でネットビジネスの始め方を

教える相談窓口を作っています。

 

この相談窓口はメルマガを発信する際に、これからネットビジネスを始めようとしている人が
どんなことで悩んでいるか、何を知りたいと思っているのかを知るために、

ネタ集めもかねて行っています。

 

 

彼もはじめは疑心暗鬼の状態だったので私のことも信じていなかったそうですが

私が行っているコンサルの風景やFacebookのページなどを見て

本当に存在するなら一度自分の状況を相談したいと思ってくれたそうです。

 

2015年の秋頃に彼と初めて私は対面しました。
仕事帰りにスーツ姿で現れた彼の第一印象は

すごくしっかりしていて礼儀正しい方だと思いました。

 

名刺交換をして、始めは緊張しながらも笑いながら雑談をしていたのですが
どこか疑っている素振りが見えました。

 

どんな会社で働いているのか?
今はどんな生活をしているのか?
何でネットビジネスに興味を持ったのか?

 

など彼の話も聞きながら私も自分の今の活動や
どんな経緯でビジネスを19歳からして来たのかを話しました。

 

そして1時間くらいたって彼の緊張も警戒心も解けてきたあたりで
最近詐欺にあった話を私に打ち明けてくれました。

私は話を聞いて愕然としました。

 

私もネットビジネスを教えるコンサルをしていたので
彼の引っかかった手法が「悪徳Webマーケティング」

よるものだとすぐにわかったからです。

 

騙されてしまった悔しさ、親や友達にも相談できない寂しさ
何から始めればいいかわからないという本音の悩みを聞いたとき
私は彼の力になることを決めました。

 

私の知っているネットビジネスの全体像や私が実際に行っていたマーケティングの手法
私がどうやって稼げるようになったかなど全て赤裸々に語りました。

 

夜20時に会ったのに気づいたら夜の23時半を超えようとしていました。
彼は終始メモを取りながら「ここまで話してもらえるとは思いませんでした」

と本当に感謝してくれました。

 

私が行っているマーケティングの手法は0円からネット起業ができるビジネスモデルですが

楽して簡単に稼げるものではなく1つ1つ順序だてて構築していかないと稼げないモデルです。

 

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)
コンセプトメイク
SNS集客
リストマーケティング
コピーライティング
プロダクトローンチ

etc…

 

色々なマーケティング戦略を組みながら、しっかりとビジネスをネット上に

構築する仕組みづくりだったので独学で学ぶのは難しい手法でした。
実際私も19歳の当時師匠を見つけてコンサルを受けてできるようになった手法です。

 

しかし、1回できるようになれば裸一貫になったとしても、パソコンさえあれば
収入の柱をいくつでも作れる力が身につきます。

 

しかも、ネットのビジネスだけでなくリアルのビジネスにも応用が効き
収益後はいろんな事業展開ができる手法です。

 

事実私の教え子では

 

全国の高校生に受験を勉強を教える現役東大生

世界を旅しながらヨガ教室を開くフリーヨガインストラクター

個人でオリジナルアクセサリーをネット販売するシルバーアクセサリーデザイナー

 

など、リアルでもネットでも活動している様々な業種の人がいます。

 

全ての話を聞き終わった後、彼は
「関さんから学びたい」と言ってくれました。

 

私も彼の力になりたいと本気で思ったので一緒に頑張っていくことになりました。

 

 

会社員で働きながら3ヶ月半で

月7万円の利益を獲得!

 

 

hombre en la carretera y puesta de sol

 

私から学び始めることになって3ヶ月半、彼は初めての収益を獲得することができました。

 

始めはわからないことだらけでしたが1つ1つ手順を明確にしていき
わからない所はLINEや電話で相談しながらネット上に自分のビジネスを構築していきました。

 

「今までのネット広告である「楽して簡単」とは全く違う手法」
「こういう順番でビジネスって構築していくんだ」

 

彼は1つ1つ自分のお店がネット上にできていき徐々にお客さんが

増えていくことに喜びを感じていたそうです。

 

何屋さんをやるかを始めに決め、ネット上にサイトを作り
SNSなどで集客して、販売の仕組みを作っていく
基礎から学び実践することでやっと稼ぐまでの全体像を理解できるようになっていきました。

 

そして教え始めて3か月半後、彼から1本の電話がかかってきました。
「関さん!商品が売れて7万の利益が出ました!!」
と焦った高めの声で連絡が来たのです。

 

私は電話越しで思わずガッツポーズをしてしまいました。
彼も涙声で本当に喜んでくれていました。

 

0から1を達成した後の彼は早かったです。

 

article_083_04

 

 

5ヶ月目には月10万円の利益が出るようになり
半年後には副業だけで月25万の利益を出すことができるようになっていました。

 

0から1を達成してやっとビジネスの本質を理解することができたと彼は言っていました。
そして、単月で25万の利益が出るようになってからとうとう会社を脱サラしました。

 

 

脱サラした連絡が来た時「ぜひ一緒に飯行きたいです!」

と彼から誘ってきてくれました。

 

新宿の焼き肉屋に男2人で飯を食べに行き酒を飲みながら、

昔の話や今後の展望などを話して盛り上がっていました。

 

「本当にあの時関さんに出会えてよかった」

彼のその一言を聞いたときに私は鳥肌がたつくらいの喜びと達成感を感じました。

 

昔私が師匠にしてもらったことを今度は私ができたんだと思えました。
彼は現在、元からやりたかった英会話教室をネットだけでなくリアルでも展開しています。

 

私が今の仕事をしている本当の理由

 

 

Fotolia_62810704_Subscription_Monthly_M
私の元には今も月に15人~20人くらいが相談に来ています。
年齢は20代~50代と様々。

 

職業も高校生や大学生、サラリーマンや専業主婦、

店舗経営をしている個人事業主など様々です。

 

これだけ興味がある人が多いにもかかわらず相談に来る人のほとんどが稼げていません。

 

「ネットビジネスを始めた95%の人は5000円も稼げない」
とよくネットで書かれていますが、本当なんだなと実感します。

 

その原因は前回も話した通り

 

原因①

目先の利益だけ考えお金をむしり取ろうと考える詐欺師ばかりが

ネット上にあふれかえり騙してでも稼ごうとする人達の情報に翻弄されている

原因②

情報弱者に対して正しい稼ぐ流れを基礎から教えてくれる人がいない

 

 

という理由が大半です。

 

中には本当に正しい情報を発信して結果を出させているコンサルタントもいます。

今の私は業界にも長くいるので、見ればわかるのですが始めたての人は、

誰がちゃんと教えてくれる人かなんてわからないと思います。

 

詐欺をする人は本気でムカつくし私はそうはなりたくないと思います。

 

ネットビジネスは正しく学べば本当に人生の可能性が広がるものなのに
詐欺師のほうが業界に多いせいで今でも胡散臭い世界だと思われています。

 

「小さくでもこの業界を正しい方向に変えていきたい」

私は本気でそう思っています

 

私は「全ての人を救う」なんて大それたことを言う気はありません。

 

でも少なくとも私にかかわった人は
騙されずに副業、起業を始めるきっかけを作ってあげたいです。

 

私には30歳までに叶えたい夢があります。

 

image-07

 

それは「カフェバー」の経営です。

私はコンサルをするうちにコンサル生とカフェで作業することが多くなったのですが
今関わっている仲間が集まれる場所を作りたいと思うようになりました。

 

昼間はコンサル生が気軽に集まってパソコン作業ができるカフェにし、

夜は私の先輩経営者や教え子が集まって酒飲みながらワイワイ楽しめるバーを作りたいです。

 

私は野心家ではないので
タワーマンションに住んで、高級な車やブランド物で着飾り
札束を見せびらかすような人にはなりたくないと思いません。

 

そんな生き方をするよりも好きな時に好きな場所で好きな人たちと
仕事や遊びをしながら生きていき、それぞれが持っている叶えたい夢を
バックアップするような仕事をしていきたいと思っています。

 

 

先ほどお話しした小さくても自分の夢に歩んでいっている人がバーに飲みに来てくれて

 

「最近こんな風に事業が拡大してるんだよ!」
「今ここですごい悩んでるんだけどどうすればいいかな?」
「今度こんな新しい事やろうと思ってるんだよね!」

 

みたいな話を聞きながらバーのグラスを拭いて相談に乗ってあげられたら最高です。

 

 

ネットでバンバン売り上げを出して派手な生活をしている人から見たら

小さく見えるかもしれませんが私にとっての幸せはそういう生き方です。

 

だからこそ、ネット業界にはびこる詐欺師とは一線を引いた、

「正統派Webマーケティング」をあなたにお伝えします。

 

 

明日の記事ではいよいよ

「私が実際に教えている正統派Webマーケティングの全体像」

を詳しく解説していきます。

 

正直、この内容を話すかどうかはこの記事を書くまで迷っていました。

 

なぜなら、実際私が師匠に30万円以上のコンサル費を
支払って学んできたビジネスモデルだったからです。

 

しかし、ここまで私のメルマガ読んでくれたあなたには、そのビジネスモデルを知る権利が
あると私は思っています。

 

パソコンをまだ買っていない0の初心者状態からでも

明日の記事で紹介する、私のビジネスモデルを見れば

「ネットで稼ぐイメージ」が鮮明になります。

 

明日も朝8時にメールを送らせていただくので楽しみにしていてください(^^)

 

 

私のLINE@はすでに登録されてますか?


私のLINE@には、もう登録していますか?

 

実は、私はメルマガ以外にも、読者の方と個別でやり取りできる窓口として

公式LINE@を作っています。

 

「SWM通信」は読者のあなたと「コミュニケーション」を取りながらより

良いものにしていくスタイルで配信していっています。

 

あなたの意見やリクエストをもとにSWM通信は進化していきます。

ぜひ登録して、あなたが聞きたいことを教えてください!

 

 

また、登録していただいた方限定で、

3種類の特別なプレゼント(10万円相当)をお渡ししています。

 

 

さらに・・・

 

LINE@でしか流さない秘匿性の高い特別企画やクローズドセミナーの

案内があるのでより濃密な情報を受け取りたい方は登録をオススメします。

 

【登録方法は次の3つ】

 

1…タッチするだけで登録

(スマホの方にオススメ)

友だち追加

 

 

2…QRコードをスマホで読み取って登録

(パソコンの方にオススメ)

 

 

3…IDで検索して登録

(ID検索がわかりやすい方にオススメ)

「@pov5738p」←”@”をお忘れなく

 

 

 

 

Mission3

 

今回のMission3では、

あなたの潜在意識を呼び覚ましていきます。

 

潜在意識にしっかりと働きかけるために

嘘をつかずに、思いついたことを全て書いてください。

 

 

そんなMission3では、

 

(1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』

(2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』

 

一番下のコメント欄に書いてください。

 

 

30秒で終わりますので

見た瞬間送るようにしましょう。

 

 

 

 

ここでは、本音をさらけ出すことが

最も大事になるので、必ず本心を書いてください。

 

本心を出すことで、自分でも気づかなかった

自分の本当の想いが形になってくるんです。

 

薄っぺらい理由なんかではなく、

自分の本心を言葉を選ばずに書いていってください。

 

言葉を選んだ瞬間にこのMissionの価値がなくなるので真剣に書いていってくださいね!

 

 

Mission3をキチンとコメント欄に書いてから、プレゼントの申請を行ってください。

 

ここまで言ってるにも関わらず、Mission1・2で

Missionをコメント欄に書かずにプレゼント申請をしてきた人がいました。

 

そんなことをして、プレゼントを受け取っても

何一つ力にならないし、一時の満足感しか手に入らず

 

結局、収益化からどんどんと遠のいていってしまうだけなので

本当に気をつけてくださいね!

 

第三回目のプレゼントは

「ネットビジネス成功者9割に共通する収益化パターン 」

になっています。

 

ネットビジネスを始めた初心者の収益化パターンは

実は9割同じです。

 

それは、私が5年以上様々なネット起業家と話して来てわかったことです。

 

しっかりとネットで収益を獲得している人には

”ある共通したパターン”が存在するんです。

 

 

なので今回のプレゼントでは

「ネットビジネス成功者9割に共通する収益化パターン」

をまとめさせてもらいました。

 

Mission3をこなして下記のコメント欄にコメントがない場合は、

プレゼントは送られてこないので、注意してくださいね!

 

キチンと下記のコメント欄に「Mission3」をコメントした方はこちらをクリック

 

 

 

新SWM通信 第3話」への34件のフィードバック

  1. 関純平 投稿作成者

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    会社に雇われなくても生きていける経済的自由がほしいから

    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    毎月海外旅行に行って、世界中を旅したい

    返信
  2. 西野優紀

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    毎日10時に起きてゲームしたり、テレビ見たり飽きたら、外に出て身体を動かしたりして友達に会いにいきたい
    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    会社辞めたい

    返信
  3. 田口たくと

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    ネットで1年に1回だけの大きな仕事だけで収益をだして、のこりの364日は自由に過ごしたいです。
    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    世界一周、日本一周

    返信
  4. 高橋巴瑞季

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    ワーキングホリデーに行きたい。

    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    金銭的な、親孝行と、世界中を旅行していろんなことを学びたいことです。

    返信
  5. 田中慎吾

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    ネットビジネスをして パソコン・スマートフォンを使ってどこでも仕事ができるという事に憧れました。

    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    海外を拠点に仕事がしたい。
    もっと自分のやりたいことがしたい。

    返信
  6. 高橋桃

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    収入の心配をせず安定した生活を送りたい。

    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    働かない生活。

    返信
  7. 高橋翔太

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    収入面に関して不安をなくしたい
    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    ネットビジネスで稼ぎ、会社に勤めないで収入を得ること

    返信
  8. 向山哲也

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    ほぼ自動化で収入となる仕組みをもつ。

    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    働かないでダラダラ行きたい

    返信
  9. かずき

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    経済的に自由になること!

    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    家の建て直しをしたい

    返信
  10. 大森ゆうや

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    家族の近くで一緒に暮らしたい
    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    親孝行で温泉に連れてってあげたい

    返信
  11. 松本りゅうき

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    バックパッカーとして世界の絶景を見て回りたいです。
    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    カメラも好きなので様々な景色を写真に収め、写真集を作り、写真展をひらく事が夢です。

    返信
  12. 喜一

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    人に使われたくない
    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    親孝行で温泉に連れてってあげたい

    返信
  13. 為永佑

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    みんなで楽しいことがやりたい
    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    彼女と結婚

    返信
  14. 環太平洋

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    若いうちの失敗と借金は30代で響くので今のうちに全て完済したい
    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    親が病気を患ったので、手術費用を稼ぎ出さないといけない

    返信
  15. 光田美津子

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    今後の話として日本は低迷しているので希望がないので稼ぐ
    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    何か面白いことがやって見たい

    返信
  16. マチコ

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    世界の貧しい子供達を救い出したい
    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    貧困な国を救いたい

    返信
  17. マチコ

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    世界の貧しい子供達を救い出したい
    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    救える命を救いたい

    返信
  18. (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    自分のお金を自由に使いたいから
    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    面白い企画をやって見たい

    返信
  19. 国分

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    世界を変えて見たい
    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    いろんな人と関わりを持って見たい

    返信
  20. 遠藤明子

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    会社を立てて見たい
    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    自分の事業を進めて見たい

    返信
  21. 遠藤明子

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    自分の生活を安定させる為に
    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    生活水準を上げて行きたい

    返信
  22. 牧田平夫

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    様々あるが、とにかく自分が変えて行きたいことが沢山ある
    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    嫁を助けて上げたい

    返信
  23. 常田和歌子

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    両親がアルツハイマーになってしまい、資金繰りが上手く行かず、借金ばかりで火の車状態だから
    一つ一つをしっかりと変えて行きたい
    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    親孝行で温泉に連れてってあげたい

    返信
  24. 権田

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    かっこいい車に乗りたい、外車を乗り回したい
    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    いろんな国をバックパッカーとして旅をしたい

    返信
  25. 田上 俊彦

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    どんなことにも挑戦したいから
    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    外国人と話せるように外語学校へ行きたい

    返信
  26. 横山健二郎

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    海外へ進出する為に
    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    仕事をやめて自由に暮らして見たい

    返信
  27. 太陽

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    会社に頼らず,自分で稼ぐ力を身に付けたいから

    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    家族を豊かにしたい

    返信
  28. MA

    1.借金の返済
     将来定年後の収入の柱を作りたい
     家族との時間を作りたい

    2.借金返済
     海外旅行に行きたい
     自由な時間を作り、同じように上手く行かない人の手助けをしたい

    返信
  29. 磐越

    バツイチ闘病中のアラフィフです。
    あと30年生きていきたいので
    なんとしてもお金を稼げる準備をしたい。

    ネットビジネスで稼げるようになったら
    お世話になった人たちに恩返ししたい。

    よろしくお願い致します

    返信
  30. 畠山明

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    FX,アフィリエイト、5年間以上も挑戦ましたが稼げませんでした。その間詐欺やマニュアルを200万以上購入しました。
    最後に輸入転売を行い稼ぐ方法がわかりました。しかし年間数万円のわずかしか稼げていません。
    私は逆の方法をしてしまったと思っています。最初から転売をすればよかったのです。
    「本当の理由」は稼げる確実な方法を知り、その方法を稼げない人に教えたいと思っています。
    なぜならば、多くの後輩たちもやがて定年したりして稼ぐ仕事の種類が限られてきます、(老老介護で外で稼げません)
    その時安心して生活できる方法を知っていればそれほど心強いことはありません。
    詐欺師たちに騙されることなく人生を豊かに遅れるのです。そんな手助けになれればいいと思っています。
    今ならネットの怖さや失敗についてはっきりと教えることが出来ます。
    <私からの提案です。>
    グループに参加した信用のおける人たちには成功報酬制にして、「稼げたら収益の20%?を支払う」と言う方法です。
    これを言ったら、烈火のごとく怒ったマニュアル販売者がいました。
    「そんな甘い考えだから稼げないんだ、金を払ったら真剣になるだろ」とね、しかしそのマニュアルは結局稼げませんでした。
    メルマガから販売されている90%は稼げません、特にアフィリエイトは時間が掛かり集客が難しいです。
    私はネットビジネスには稼げる方法があると信じています、世界中がこの方法を使ってマネーのやり取りをする時代だからです。

    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    上記に大体書きました。

    返信
  31. Takahashi

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    ・経済的に安定した生活を手に入れるためです。

    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    ・今まで経済的にいい思いをさせてあげられなかった家族、親に恩返しがしたいです。

    返信
  32. 尾上浩昭

    1 (a) まず、少しずつ借金返済することです。

     (b) 事業の拡大

       事業と言えるかどうか、わかりませんが
       グーグルの下請け会社で、メンタージャパン
       と言う会社があります。

       事業内容は
       店舗さんにストリートビュウ360°
       の導入です。

       営業方法は
       リストアップ後テレアポを取り
       訪問後成約に結び付けると言う
       シンプルな方法です。

       目的は
       MEO対策です。

       それなりに、喜ばれているようです。

       私は、昨年9月よりリストアッツプして
       メンタージャパンに送信しています。
       
     

       しかし、それ程、テレアポが取れ
       成約につながっているようには
       思えません?

       事業そのものは素晴らしいと、思うのですが
       俗に言う、1発屋で終わってしまうのではないか
       と、懸念しています。
       

       そこで、先生に相談したいことは
       ネットビジネスに応用できないか
       と言う事でございます。

    2   私の目標について

        障害児専門の保育所の建設及び運営です

       理由

       孫娘に障害児がいたからです
       この孫娘も21歳になりました
       絵が好きなかわいい孫です

       やっと特別学校の高校1年生として
       頑張って通えるまでになりました。

       周りには様々な障害児を抱えて
       悩んでいるご父兄がおられます。

       少しでも悩めるご父兄のお役に
       立ちたい。

       これが私達家族の目的です。

       「目的のない人を老人と言う」
       どこかで読んだことがあります。

       少しずつでも資金を作ります。

       失礼乍ら乱文、誤字お許し下さい。

                 尾上浩昭

     

       

    返信
  33. れんふー

    (1)『ネットビジネスで収益を出したい本当の理由は何か』
    会社に時間を拘束されず、自分の思うように時間を使えるようになりたいから。

    (2)『ネットビジネスで収益を出したらどんなことがしたいか』
    家族と一緒に、世界中いろいろなところに旅行したい。家族との時間が大事。

    返信
  34. マリア

    1,人に雇われる生活を脱したいからです。
    定年もなくいつまでも好きな時に仕事をして、収入の心配をしなくていい生活をしたいからです。
    2,さっさと会社でを辞めて旅行や介護など、自分のスケジュールでやりたいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。