↓3日間限定の無料プレゼント↓

 

 

 

 

LINE講座登録はこちらをクリック

 

下記の経験が1つでもある人は
今回のLINE講座が全ての悩みを解決します

 

1540_32 将来の夢も働く理由も特にないまま会社員生活を送っている


1540_32 これからの時代会社だけに頼った生き方に疑問や危機感を感じている


1540_32 時間や場所に縛られない自由なライフスタイルを送りたい


1540_32 「ネットビジネス」に興味はあるが何から始めればいいかわからない


1540_32 会社やバイトで時間に縛られない、自由な時間を手に入れた生活を送りたい


1540_32 会社やバイトで稼いでいる給料だけでは満足した生活が送れない

 

今回あなたが受け取れるモノをまとめました

 

 業界6年の著者が暴露する最近話題の生き方「自由人生の道標」

「オンラインメール講座 自由人生の道標」

 最短最速!?200人中 80%が共通する脱サラまでの5ステップ

「脱サラテンプレート」

 ネットビジネスを始める時に知っておくべき全体像を動画解説

「ネットビジネスの4種類徹底解説セミナー」

 ネット詐欺にあわないための業界の裏側を公開

「悪徳業者に騙されない方法」

 ネットビジネス初心者でも99%の人が稼げる方法

「2018年最新版 即金5万円獲得マニュアル」

 

これでもまだほんの一部になっています・・・

 

オンラインメール講座は登録して即日届くので、内容に興味がある方は今すぐ下記のLINE@から登録してください!

 

 

 

LINE講座登録はこちらをクリック

 

 

著者プロフィール

 

 

関純平(ジュンキチ) プロフィール

画像関純平 (Jumpei Seki)

画像生年月日:1993年4月22日
画像出身地 :東京都
画像趣味  :ドラム、お酒、カフェ巡り、バー散策

画像小学生時代から毎日毎日、特にこれといった特技もなく毎日流されるままにダラダラ生活しているただの学生でした。

 

画像19歳になっても人に誇れる才能も、特技も、結果もないどこにでもいる普通の学生として大学生活を過ごしてました。

 

  しかし…

 

「俺ってこのままでいいのかな・・・」

 

なんの変化もない日々と、無駄にだらだらと過ぎていく時間。

 

先輩から聞かされる就職難の話やテレビで毎日のように放送される
「不況…不況…不況…」というニュース。

 

そんなネガティブな話を聞かされ続けているうちに

 

「本当にこのままでいいのだろうか?」

「将来自分の生きたい人生が生きられるのだろうか?」

 

と大きな危機感に駆られていました。

 

そんな危機感から夏休みの暇な時間をつかい元々興味のあったネットビジネスに挑戦しようと決意。

 

しかし半年間は全く成果を出すことができず、数十万円のお金と時間だけが消えていました。

 

自分の才能のなさと、ビジネスの世界の難しさに絶望し、コンビニのアルバイトをはじめるが、これにもまた絶望。

 

29 歳になってもコンビニバイトで生活をし続け

 

「俺、生活保護もらってるから何もしなくてもお金入ってくるんだよね(笑)」

 

と話している、バイト先の先輩の姿を見て

 

「俺ってこのままでいいのかな・・・」

という強い危機感と、人生がこのまま何もなく終わってしまうことへの恐怖を感じました。

 

人生を変えた運命の出会い

 

そんなとき、ネットビジネスのみで月80万円以上の収入を手に入れ

自由に毎日を過ごしているMさんに出会います。

 

知識が無かった私は、実力のある人に教わるしかないと

判断し、60万円以上の自己投資をして本気でネットビジネスに挑戦。

 

 

ネットからの収入のみで

月50万円を達成。

 

200名以上のコンサル生を教え
数多くの収益者を輩出する

 

現在は 200人以上のコンサル生も持ちながら毎日、カフェでコーヒーを飲みながら師匠が教えてくれた自由に生きていく方法を教えています。

 

 

今は、仕事と遊びの区切りなく、毎日好きな事をして自由に生きるライフスタイル
「会社ではなく自分に頼る生き方」

(自由人生の道標)

 

を掲げ多くの仲間と一緒にさらに事業を展開しています。

 

現在はコンサル生の中からも、お金と時間の自由を手に入れ
自分が求めた生活を手に入れる個人が続出しています。

 

 

 

 

”今”動かないと、手遅れになる

 

あなたは現在どんな生活をしているでしょうか?

 

大学に通いながら、バイトやサークル活動の毎日を過ごし、単位を取ることに 追われていますか?

 

それとも、企業に就職をし、朝から晩まで

上司から言われた仕事を片付けることに 追われていますか?

 

もしかしたら、フリーターでバイトとパチンコ屋往復を繰り返す毎日を過ごしているかもしれません。

 

大企業に就職さえすれば一生安泰と言われた数十年前。

しかし… 今、日本の現状は大きく変わってきています。

 

不況、不況…と言われ続けて感覚がマヒしてしまっている人が多い気がしますが

 

事実、昔日本を引っ張ってくれていた大企業が、相次いで事業を縮小したりリストラを繰り返している現状です。

 

ニュースでは何度も取り上げられて、目する機会も多いけど、
『自分とは関係ない』 とあなたは心のどこかで思っていませんか?

 

 

記憶に新しい人も多いと思いますが、日本を長年引っ張ってきた

大企業の一つ「SONY」がパソコン事業部を売却し、bandicam 2016-06-29 09-18-50-360

2000人規模でのリストラを行いました。

 

最近では NEC(日本電気)も大規模なリストラを行い、メディアを 騒がせました。

 

 

ここに

 

「正社員数が5年前からどれだけ減少したか」

 

を調査したデータがありますが、これを見て驚くのは上位7社の大手企業は1万人以上も社員をリストラしています。

 

パナソニックに至っては5年間で

13万人もの失業者を出しているんです。

 

 

この事実を知って『へえ~』と眺めずに、危機感を感じて行動に移すこと。

 

これがかなり重要なんです。

”今”危機感を持って行動しなければ手遅れになります。

 

あなたがこれから就職しようとしているいる様々な企業が、
大企業同じようにリストラしないと言い切れますか??

 

あなたは「俺が就職した先の会社は倒産しない」と言い切れますか?

「俺は絶対にリストラされない」と言い切れますか?

 

これが言い切れないにもかかわらず、ほとんどの学生は周りに流されるがまま、
なんの疑問も感じずに就職活動を 『数打ちゃ当たる方式』 で繰り返しています。

 

やりたくない仕事、行きたくない会社に入るために毎日毎日同じことを繰り返してまで、企業にすがりつく価値が果たしてあるのでしょうか…。

 

私は既にほとんどないと思っています。

 

増える残業、減るボーナス。

 

同僚が一人また一人とクビを宣告されている状況にリアルタイムで直面している人もたくさんいると思います。

 

『このままで本当に大丈夫なのか?』
『俺の理想としていた人生は歩めないんじゃないか?』

 

あなたはこのままだと、こんな疑問を抱きながらも、これからの生活を考えると、
どうにも身動きが取れない、会社の奴隷になってしまいますよ?

 

私はあなたにそうなってほしくありません。

 

ここまで読んでいただいたあなただけにはお伝えしたいのですが、これだけは肝に銘じておいてください。

 

相次ぐ倒産やリストラに対して

 

『ニュースの中の出来事だよね』
『自分には関係ないよ』

 

という考えは捨て去らなければならないんです。

 

増える残業や、減る給料に疑問を持たなければあとで後悔するのは自分です。

 

「このままでいいのかな…?」と少しでも疑問に思ったら行動する必要があるんです。

 

別に就職してはいけないと言っているわけではありません。

 

『会社の給料だけに頼る生き方はマジでこの先危ないよ!』
という事をあなたに伝えたいんです。

 

冷静に考えれば分かることです。

 

不況…不況と騒ぐテレビのニュース。

就職活動で何十回も会社に面接しても自分の望んだ会社に一向に受からない、就職難。

 

会社に入っても、ブラック企業に入ってしまえば
毎月 18 万円程度の安月給で、毎日 10 時間以上の過労働を強いられる。

 

終身雇用なんて言葉も現実的になくなりそうですよね?

運良く会社に入れたとしてもその会社が定年まで倒産しないかなんて全くわからない。

 

老後は年金が本当にもらえるのか?

国が私たちの老後を確実に面倒見てくれるなんて保証はどこにもありません。

 

私はこの危機感があったからこそ、一歩早く 踏み出すことができました。

そのおかげで現在、一般の学生より将来の不安を微塵も感じない自由な生活をしています。

 

別に企業に頼る人生以外の選択肢があることをあなたは知っていましたか?

 

知識、実績、人脈0の平凡学生が

職せずに月30万以上稼いでいます

 

大学に通って、なにげなく毎日が過ぎていく生活をしているときは気付きませんでしたが、

 

20代で数十万、数百万円を生み出しているしている『個人』が、今、日本には数多く存在しています。

 

しかし、私の周りもそうですが学生の多くは企業に就職し、やりたくもない仕事をこなし朝の7時に家を出て、夜帰ってくるのは 22 時過ぎという、辛い生活をしています。

 

サービス残業は当たり前。

 

残業の辛さよりも、上司に仕事が終わっていないのを怒られるのが恐いから、夜遅くまで会社に居座り、残った仕事を終わらせようと 必死になっているそうです。

 

中には毎日 14 時間以上働いているのに
月の給料は 18 万円以下という会社で働いている友達もいました。

 

まさに『二極化』です。

 

今までの社会の常識にとらわれることなく行動した人だけが本当に自由な毎日を手に入れ、

お金や時間、人間関係や常識に縛られることなく、ストレスフリーの生活を満喫しています。

 

現に私の周りには

 

月に40万円以上稼ぐ、元バックパッカーの23歳大学生

 

月に50万円以上稼ぐ、元パチプロの22歳大学生

 

月に30円以上稼ぐ、元事務員の21歳女性

 

など面白い20代がわんさかいます。

 

ではなぜ… 私のような知識も経験も無かったただの学生が、 短期間で大きな収入を得られるようになり、

 

自分が好きな事だけに没頭し、 恋人や友人と自由な時間を過ごす
余裕のある毎日を 過ごすことができるようになるのでしょうか?

 

その理由は簡単です。

 

インターネットの発達が若者に
チャンスを与えてくれた

 

インターネットでビジネス(商売)ができる ようになったから。

これが本当に大きな要因です。

 

冒頭でも話しましたが、私は現在インターネット上でビジネスをしながら生活をしています。

 

私達が普段何気なく使っているインターネットを活用することで、

毎朝、寝不足の目をこすりながら満員電車に揺られる生活から解放され

家のベットでゴロゴロしながらお金を得る、ストレスフリーの毎日を過ごすことができる時代になったんです。

 

なぜインターネットを活用すればこんな自由な生活が送れるようになったのか?

それには3つの理由があります。

 

 

①初期投資がほぼ0円でもビジネス(商売)を始められるから

 

インターネット上にお店を出して商品を販売するので、初期投資が全く必要ありません。

 

普通のビジネスでは起業するために 資金がかかります。

 

それこそ数百万円単位で。

 

しかし、初期資金0から始められるネットビジネスは
たとえ中学生でもお金を得てしまうビジネスモデルなのです。

 

 

②多くの人が「ネット」を活用する 時代になったから

 

あなたも電車や街中を思い浮かべればわかると思いますが今の日本には、スマホやパソコンなど ネットをいつでも見れる「メディア」が溢れかえってますよね?

 

これはつまり、ネット市場の広さがそれだけ広いことを意味しています。

 

暇さえあれば、みんな携帯を片手にネットサーフィンをしている。

 

こんな時代になったからこそ個人レベルでも、お客さんに困ることなくビジネスを行うことができるのです。

 

 

③一般人が影響力を持つ時代になったから

 

今まではごく一部の情報発信力を持った媒体(テレビ、新聞)が世の中を動かしていました。

 

しかし、インターネットの登場 によってこの状況は一変しています。

 

私達『個人』がテレビや新聞にも 負けない大きな影響力を
持つことができる時代になったんです。

 

自分の考えや思いを インターネットで発信することで、
何万人にも伝えることができる時代なんです。

 

例えば、Youtube にホームビデオを 投稿してアクセスを集めるだけで、
父親の年収以上のお金を得ている アメリカの中学生を私は知っています。

 

面白画像を集めて Twitter で発信することで 多くの人の話題をかっさらい、
毎日数十万レベルの収入を得ている人もいます。

 

これは本当に氷山の一角の さらに一角くらいの話です。

 

他にもネットで収入を得る方法は色々ありますし、実践して自由に生きている人が増えてきています。

 

インターネットを使うことは、 個人の力を増幅させます。

別に名前も顔も出す必要はありません。

 

名前も顔も出さずに月数百万円をネットから生み出す
20 代前半の男を私は知っていますし、 直接会って話したこともあります。

 

インターネットの力を知って、 使いこなす知識を手に入れ、最大限活用することで、

 

脱サラして趣味に没頭している人もいれば、就職活動をやめて海外をぷらぷら旅行しながらパソコン 1 台で生きている学生もいます。

 

今まで仕事に時間を削られ残業の山だったサラリーマンも、独立してサラリーマン時代以上の収入を得て、家族や娘との時間を満喫しながらインターネットを使って事業を展開しています。

 

あなたはどちらの生活を選びますか?

 

毎日8~14 時間、会社に拘束され毎日同じような作業を繰り返し、a0002_008024

会社の上司の目を気にしながらの生活。

 

給料も初任給は18万円程度。

たまの休みにも会社から呼び出されたら半強制的に仕事をさせられ、

時間も場所も拘束された生活。

 

仕事終わりは、付き合いという名目で上司のどうでもいい愚痴を聞かされ
毎晩終電で帰り、 朝は7時起き、満員電車に揉まれる奴隷のような生活。

 

それとも

 

自分自身でお金を生み出し時間の自由と

お金の自由を手に入れる ストレスフリーの生活。

 

時間も場所も仕事の内容も 全て自分で決められ、
誰にも縛られる事なく 自分の求めたライフスタイルを手に入れた生活。

 

学校だろうと会社だろうと、海外だろうと、パソコンさえあれば、

どこでもお金を得ることができ、

 

1 日1 時間、ベッドに寝転がりながらパソコンをカタカタと動かすだけで

毎月安定的に20万円以上のお金が自分の銀行口座に振込まれる生活。

 

時間とお金の自由があるので 何をしても構いません。

 

時間の制約もお金の心配も無いので今まで行ったことがない、海外旅行にも
好きな子をデートに誘う事もできるようになります。

 

友達と時間やお金を気にせず 飲み歩くのもいいでしょう。

 

安定的な収入源があるので 今までなかなか手を出せなかった
100万くらいの高めの買い物も できるようになります。

 

どちらの生活を選ぶかはあなたの自由

 

しかし、 もし後者の生き方をしたいと思うなら私はあなたの力になれます。

 

別に、無理に起業する必要もありません。

まずは就職をして仕事をしつつ、副収入でネットの収入を得てもいいと思います。

 

 

先程もお話しましたが、私が危惧じていることは「収入源が就職のみ」という あまりにもリスクの高い状況から抜け出すべきだと 話しているんです。

 

ネットビジネスは副業としても とても優秀だと思います。

ネットビジネスは知ってしまえば 仕組みは単純です。

 

誰でも短期間に大きな収入を 見込めるビジネスモデルです。

投資やギャンブルのように リスクがあるわけでもありません。

 

それこそ 学生でもできてしまうビジネスです。

パソコンとネット回線さえあれば 初期費用0円からでも始められて しまう、
リアルのビジネスでは 考えられないほど、 低リスクのビジネスモデルなんです。

 

もしあなたが本気で ネットビジネスについて詳しく知りたいと思うなら
私のLINE講座に登録してみてください。

 

 

LINE講座登録はこちらをクリック

 

3日間限定の募集です

 

 

なぜなら、今まで私が数十万円以上のお金をかけて師匠から30manentool

学んできたことを講座の中で紹介しているからです。

 

いつ師匠にバレて 責められるかわかりません。

師匠との信用問題にも関わるのでこの記事は

すぐに消えてしまうかもしれません。

 

師匠にばれないために、

3日間限定の募集になっています

 

 

なぜこんな企画を無料で行っているんですか?

 

私が今回オンライン講座を配信することを決めたのはしっかりとした理由があります。

 

 

理由は、

 

昔の私のように就職以外の道を探している大学3,4年の大学生や

 

私の友達のように 企業に就職したはいいが、会社の方針についていけず

不満がたまり、今すぐにでも退職届を出したい社会人2,3年目のサラリーマン。

 

こんな現在の日本に不満を抱えている

若い世代の人を仲間にしたい、力になりたいからです。

 

今回の講座は ステップバイステップで進んでいく形式になっています。

登録後、定期的に私からLINEメールが届きます。

 

講座に登録したあとは、講座内容を内容とおりに行動するだけで

 

将来に不安を微塵も感じず、むしろ自分がどんな人生を

歩んでいこうか選べる側の人間になれます。

 

登録していただいた方とはできるだけ連絡をとれるようにしたいので

私に個別でメッセージを送ってください(^^)

 

 

 

LINE講座登録はこちらをクリック

 

 

人生一度きり、

そして今が残りの人生で一番若い

 

「自分のビジネス」を持つのに、 難しい知識は特に必要ありません。 

 

最低限必要な知識を学び、あとは行動するだけなんです。

 

ぜひ今、私と一緒に 一歩踏み出してみませんか?

私はたまたま必要な知識を手に入れることができましたし、
人生への大きな危機感を感じていたので行動することができました。

 

そして、いまでは毎日やりたいことだけをやって、充実した日々を過ごすことができています。

圧倒的な、 経済的・時間的・精神的自由 を手に入れたのです。
あなたが本気で私の考えに共感してくれるなら、私は出し惜しみはしません。

 

「自分のビジネス」を持つために

最低限必要なメソッド、思考法、コツ、そして裏技などなど、
あらゆる知識を私は今回の講座で発信しています。

 

あなたがたとえ『インターネットで本当に儲かるの?自由になれるの?』
と思っていたとしても、それを確信レベルまで導くための知識をLINEで送っていきます。

 

 

それでは今日はこれで失礼します。

ありがとうございました。

 

関純平