サービス内容一覧

 

①テーマ設定、ブログ構築、集客戦略、販売戦略、商品選定までの

パーソナルプロデュース

 

テーマ設定、ブログ構築、集客戦略、販売戦略、商品選定などメインカリキュラムの内容を基にあなたのビジネスモデル構築を個別でプロデュースいたします。

 

※人によって成果が出るまでの期間には差があるのでご了承ください。

 

②全15回の電話による個別指導 

あなたの作業進捗に合わせて計15回、1時間の個別コンサルをお付けしています。

作業面での問題点の修正や今後の作業方針など、あなたのビジネスを立ち上げる中で
出てくる問題点を一緒に解決していきます。

 

コンサル方法については、お電話にて個別コンサルを行います。

(例)1週間に1回=1時間

※サポート時間は11:00~21:00となります(月曜、木曜は定休日となります。)

 

③収益化保証 無制限LINEサポート

 

Freedom Growth Clubのカリキュラム内容にて収益化するまで無制限の質問対応を行います。作業内の細かい質問については随時こちらのLINEサポートをご利用ください。

 

※回答には最大3営業日お時間をいただく場合がございます。
※サポート時間は11:00~21:00となります(月曜、木曜は定休日となります。)

 

④ Freedom Growth Club 会員サイト閲覧権限

 

Freedom Growth Clubメンバーサイトの閲覧権限をお渡しします。

 

テーマ設定、ブログ構築、集客戦略、販売戦略、商品選定など、メインカリキュラムの内容を動画資料、音声資料、PDF資料によって提供させていただきます。

 

※コンテンツ内容はその時代によって随時更新していきます。

 

⑤Webセミナー閲覧権

Freedom Growth Club 参加者限定Webセミナーを受講できるようになります。

時代の流れや学んでいる方の進捗状況に合わせてセミナーを定期開催しています。

 

※時期によってはリアルでのセミナーも開催することがあります。

 

⑥ Freedom Growth Club パートナーシップ 

 

Freedom Growth Clubの商品を代理販売する権限をお渡しいたします。
弊社の商品に価値を感じていただき、お知り合いの方にご紹介いただき成約が行われた

場合アフィリエイト報酬として販売価格の20%をお支払いいたします。

 

⑦オリジナルの情報コンテンツ作成のプランニング 

 

あなたのオリジナル情報コンテンツの作成をアドバイスさせていただきます。

「自作コンテンツ」を作れることによってビジネス戦略の幅が大きく広がります。

 

※希望者によってはアフィリエイトでの販売方法も併せて指導させていただきます

 

 

料金プラン

 

総額500,000円

(カード分割可能)

 

【分割の場合】

最低月15,000円~

 

申し込みはこちら

 

 

特定商取引法の表記