※「会社員の収入に依存しない生き方」を目指す方へのアンケート調査を目的に行っております。

※費用は一切かからないのでご安心ください。

 

申し込みはこちらをクリック

 

 

あなたはいくつ当てはまりますか?

 

 

1540_32インターネットを活用した仕事を副業として始めてみたいが、どんな種類があって、自分に何があっているのかわからない

 

1540_32最近SNSで流行っている「オンライン起業」や「ネット副業」に興味があるが、何から始めればいいかわからないと悩んでいる

 

1540_32新型コロナウィルスの影響で、自宅でできる仕事に興味を持ち始めている

 

1540_32就活なんて本心ではしたくないし、入りたいと思う会社も特にない

 

1540_32「終身雇用の崩壊」や「老後“3000万円”問題」を考えると、自分の身を自分で守れるようになるためにも、別の収入の柱を20代の内に作れるようになっておきたい

 

1540_3220代の内に自立した収入の柱を手に入れ、将来の選択肢を自由に選べるようになりたい

 

1540_32家や旅先など、時間や場所に縛られない自由な生き方をできるようになりたい

 

1540_32仕事をしたいときに仕事をして、仕事をしたくないときは遊んでも大丈夫な生き方をしたい

 

1540_32やりがいを持てて、自分のやる気次第で収入を伸ばせるような仕事をして生きていきたい

 

1540_32自分が関わりたいと思った人とだけ、仕事や趣味を共有できるようになりたい

 

1540_32家族や恋人など、大切な人が困難に陥った時にお金や時間を気にせず力になってあげられるようになりたい

 

1540_32会社に就職したとしても、自分の好きなタイミングで会社を辞めて、独立できるスキルや収入の柱を手に入れたい

 

 

上記の内容に3つ以上当てはまる人は今回のLINE電話相談を活用してみてください。

 

LINE電話にて30分~1時間お話するだけで、あなたが今まで漠然と抱えていた不安や悩みを解決していきます。少なくとも上記の悩みは全て解決するとお約束します。

 

「会社員の収入に依存しない生き方」を選べるようにたいと本気であなたが思うのであれば

 

「オンラインビジネスのロードマップ(始め方)」

 

を1つ1つ丁寧にお電話にて解説していきます。

 

 

LINE電話相談にてよくある相談
「20代のうちに自立した収入の柱を作り出す」為にはどうすればいいか?
⇒累計370名以上が実践し、証明してきた「自立した収入の柱」を手に入れるための5つの道のりを解説します。
オンラインビジネス初心者が初めに用意するべき機材や便利なWebサービスは何か?
⇒0からオンラインビジネスを始めるとき、何をどの順番で進めていくか以前に必要になってくる機材やソフトウェア、便利なWebサービスなどがわからないという人も多いと思います。0から始める初心者がまず初めに知っておくべき「強い武器」を紹介していきます。
オンラインビジネス初心者が初めに知っておくべき失敗しない方法は何か?
⇒0からオンラインビジネスを始めようとした初心者が陥りやすい失敗事例をお話します。
この失敗例を知っているだけで、あなたは失敗することなく、最短最速でオンラインビジネスで成果を出せるようになります。
軍資金0円から始められるオンラインビジネスって何かありますか?
⇒オンラインビジネスの種類は業界で100個以上あるといわれています。
その中で「軍資金0円からでも始められる」初心者向けのビジネスモデルを紹介。
「本業(学業やお仕事)」をしながら副業としても参入しやすいビジネスです
自分の特技や得意分野を活かしたビジネスってできないですか?
⇒「トレンドアフィリ」や「転売」などの「単純作業」ばかり行うつまらないビジネスではなく、自分の趣味を仕事にできる「好きを仕事にする」マーケティング戦略をお伝えします。
オンラインビジネスで詐欺にあわない方法ってありますか?
⇒あなたが今誘われているビジネスがあるなら、私がその内容をお聞きして客観的な視点でアドバイスさせていただきます。
オンラインビジネス業界に8年関わり、理解した業界の裏の顔を暴露します。
Twitterやネット広告などで流れている「楽して簡単に稼げる」という話の実態やビジネス初心者を食い物にしている業界の「詐欺師」を見極める方法をお話します。

 

申し込みはこちらをクリック

 

 

 

※期間限定※
申込者限定プレゼント実施中

 

 

LINE電話相談に申し込みいただいた方には特典として、現在Amazonにて好評販売中の電子書籍

 

【令和最新版】
インターネットビジネス完全攻略講座
0からインターネットビジネスを始める人への道しるべ

 

を期間限定で無料提供させていただきます。

 

 

 

こちらの電子書籍では

 

●ビジネスとはそもそも何か?
●オンラインビジネスとはそもそも何か?
●オンラインビジネスの5つの可能性
●副業初心者がオンラインビジネスから始めた方がいい理由
●現存するオンラインビジネスの全体像
●結果を出している人と出せない人の違い
●大学1年生から8年で年商3000万の事業を立ち上げた道のり

 

などについて解説しています。

 

申し込みはこちらをクリック

 

 

 

著者プロフィール

 

合同会社 Growth代表
関純平

 

1993年4月22日生まれ。
東京在住。
専修大学出身。

 

Webプロデューサー
オンラインビジネススクール事業

 

大学在学中、「会社だけに頼った収入」
に漠然とした不安を感じオンラインビジネスを始める。

 

大学ではオンラインビジネスについて学べる機会がなかったので大学とは別に、都内の某ビジネススクールで1年以上実践教育を受ける。

 

実践教育を通して学びえた知識をいかし、大学在学中に月間30万円以上の利益を個人で出せるようになり大学を休学。

 

後にお世話になった某ビジネススクールで講師側を務める。
4年間の講師経験を積んだ後に独立し会社化。

 

現在は独自でオンラインビジネススクール事業を始め年間売上3000万円規模の事業を展開。

「会社員の収入に依存しない自立した生き方」をテーマに300名以上のスクールを運営。

 

「20代のうちに自立した収入の柱を手に入れ人生の選択肢を自分で選べるようになるまでの道のり」を情報配信している。

 

将来の生き方に自由な選択肢を持てる「自立した個人」が気軽に集まれるカフェバーを開くのが30歳までの夢

 

 

言葉だけでは信じていただけないと思うので・・・

 

 

私が実際にどんな活動をしてきたのか、証拠の写真がいくつかあるので掲載させていただきます。

 

今回の相談に申し込む価値があるか、あなたの目で確かめてみてください。

 

 

過去にビジネススクールで講師を4年間勤めていた時の写真

 

個別指導で1人1人とコンサルをしている時の写真

 

教え子が収益を達成したときの感謝のメッセージ

 

肖像権保護のため名前は伏せて
掲載させていただいております
※本人に許可をとって記載させていただいております※

 

※期間限定募集※

 

規定数の応募があり次第、募集終了となります。

 

今回の「無料LINE電話相談」の募集は

「会社員の収入に依存しない生き方」を目指している方

がどのような悩みを抱えているかをアンケート調査するために募集しています。

 

アンケート調査でいただいた貴重な意見をもとに、弊社公式ブログの記事の案として活用させていただいております。

 

なので、電話相談ではいくつかアンケートをする場合もあるのでご了承ください。
(※アンケートと言っても簡単な質問ばかりで、2~3分くらいで終わります。)

 

ご協力いただける方には弊社が8年間かけて精査してきた

「会社員の収入に依存しない生き方」

を全てお伝えします。

 

本来は弊社のオンラインビジネススクールで学んでいる方にのみお話ししている内容ですが、期間限定で無料提供させていただいております。

 

アンケート調査の必要情報が規定数に達した場合募集を終了させていただきます。

「会社員の収入に依存しない生き方」と思っている方はお早めにご登録ください。

 

申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 


 

「LINE電話相談」にお金はかかりますか?
 

お金は一切かかりません。

 

 今回のLINE電話相談は「会社員の収入に依存しない生き方」を目指している方がどのような情報を求めているかアンケート調査するために募集しています。

 

アンケート調査にはご協力いただく場合がありますが、登録に費用は一切かからないのでご安心ください。

 

登録後、迷惑メールが届いたりしませんか?
いつでも登録解除はできるでしょうか?
 

迷惑メールが届くことは一切ございません。

 

情報漏洩防止のために厳正に個人情報を取り扱っております。

 

もし弊社のLINEアカウントが不要になった場合はいつでも登録を解除できるのでご安心ください。

 

登録したことを友達や家族にバレたりしませんか?
 

あなたにしか連絡は届かないのでご安心ください。

 

あなたから友達や家族に口外しない限り、バレることはございません。

 

パソコン買いたての初心者でも大丈夫でしょうか?
 

全く問題ありません。今回のLINE電話相談は

 

・オンラインビジネスに対する知識0でもOK

・パソコンが今なくてもOK

・スマホのみでもOK

・0から始める初心者でも相談OK

 

というどんな状態の方でも申し込みをしていただける形をとっております。

 

 

どうやって無料相談を申し込みえばいいの?

 

 

申し込みはこちらをクリック

 

 

上記のボタンをクリックし下記の画像が出てきたら「友達追加」のボタンをクリックしてください。

 

登録いただくと私から挨拶の文章が送られます。

 

挨拶文に書かれている

 

・名前(ニックネームOK)
・年齢
・LINEID(検索制限がある場合はQRコード)
・相談希望日時3つ

・今回相談したいこと

 

を私に送ってください!

 

 

希望日時に合わせて個別でLINE電話レクチャーの日時を組ませていただきます。

 

 

「会社員の収入に依存しない生き方」

を選べるようになりたい方へ

 

 

あなたがこのページにたどり着いたということは「就職して生きていく事」に対して何かしらの疑問や不安を抱いているのではないでしょうか?

 

「終身雇用の崩壊」
「新型コロナウィルスによる仕事の変化」
「老後“3000万円”問題」
「AIの発達により10年後の職業の変化」
「総理大臣による「副業解禁」宣言」

 

など、数えればきりがないほど「就職=安心」と呼べない時代になっているこの現代。

「就職以外の生き方」を選択する事はまったく不自然ではありません。

 

あなたの世間に対する疑問は当然のものだと私は思います。

 

しかし・・・

 

今の時代であったとしても、世間の常識はなかなか変化していきません。

 

「大企業に就職した方が将来安心できる」

「ネットで仕事するなんて危ない事はするな」

「大学は卒業して、最低3年は1つの仕事を続けた方がいい」

 

など親の世代から言われてきた「常識」を信じている人がまだいるのは事実です。

でも私はその常識から外れた生き方をしてきました。

 

大学1年生から副業でオンラインビジネスを始め、現在は1社会社を立ち上げ、年商3000万規模の事業を立ち上げることができています。

 

これだけ聞くと嘘くさい話ですが、実話です。

 

本当に「会社員の収入に依存しない生き方」を選べるようになりました。

(プレゼントしている電子書籍で私がどんな経緯で進んできたかも記載しています)

 

そんな私だからこそ声を大にしてあなたに伝えたい「会社員の収入に依存しない生き方」は実現できます。

 

始めの1歩がわからないなら、相談してください。

 

私からの情報を受け取ってみてください。

話を聞くことに対して費用は一切かかりません。

周りに相談できる人がいないなら私を使ってください。

あなたの人生の選択肢が広がる事をお約束します。

 

私をきっかけに、あなたの人生の選択肢が広がり、あなたの望む人生を歩めるようになってもらえるなら、私はこの活動をしている価値があったと胸を張れます。

 

このページを読んでいるあなたと個別でやり取りできることを楽しみにしています。

 

そしてもし叶うなら、1年後、2年後に「自立した収入の柱」を作れるようになり「時間や場所に縛られない」自由でイキイキした生き方をしているあなたが私の作ったカフェバーに遊びに来てくれたら嬉しいです。

 

あなたの登録を心からお待ちしております。

 

申し込みはこちらをクリック

 

 

関 純平